2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

24 あそびにきてね

出演者名:CAN青芸

開演情報:8月6日(土)喜多方プラザ小ホール 11:30〜12:20

カテゴリ:舞台劇

公演案内

森のはずれに、おばあさんがひとりで住んでいました。
ある日、ふしぎな手紙が届きました。「あ・そ・び・き・て・ね」。
誰が書いたのでしょう?
おばあさんは、思い切って出かけることにしました。
でも、手紙を書いた人は見つかりません。
どんどん森の中に入って行くと、小さな家がありました。
そこには、ウサギが住んでいました。
さみしいおばあさんと、生意気なウサギとの心のふれあいを、
やさしく、コミカルに描いた暖かい世界を、人と人形と生の音楽でお届けします。

劇団紹介

子どもにとって、すぐれた演劇との出会いは「心を動かし、困難を克服し、幸せに
生きる力を必ず与えてくれるもの」であると信じております。
その為にも、創る側と観る側の「おとな」が連携して、最良の条件を整えることが大切だと思います。
そのすばらしい出会いの為にCAN青芸が目指すものは、作品の想像性と小会場にこだわった環境作りです。

ホームページ

CAN青芸のホームページ

あそびにきてねの感想


東京都の方
40代 / 女性

こんなにいやされて、幸せになれたのは久々!!
シモシュの曲についつい体がゆられてしまいました。


長野県の方
40代 / 女性

3人のコラボが想像以上にステキでした。
『待っててくれる人がいるってうれしいね』というおばあさんのせりふがじーんと心にしみました。
ウサギがすごーくかわいかった。

ページトップへ