2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

47 ファミリーコンサート(5名編成)

出演者名:マリンバ・カンパニー

開演情報:8月7日(日)喜多方プラザ大ホール 10:00〜11:00

カテゴリ:音楽

公演案内

世界の音楽を元気一杯に、そしてゆったりと、子どもから大人まで楽しめます。しばし音に包まれるひとときを体感してください。
8年目にしてやっと実現した5名の大編成!「りんご追分」「虹の彼方に」など、5名だからできるプログラムが満載です。
このチャンスを是非お見逃しなく!
出演は、村井克弘・内山光知子・神原聡美・松本律子ほか。

劇団紹介

1996年設立。
「ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ」を理念に、
娯楽だけでなく芸術としての青少年のための音楽教育プログラムを年間約2万人に実施。 
音楽を聴きながら「想像の旅に出る」楽しみを紹介します。
聴くだけでなく観ても楽しい舞台は、真面目にやるけど、ちゃんと楽しく最後はみんな笑って帰れます!

ホームページ

マリンバ・カンパニーのホームページ

ファミリーコンサート(5名編成)の感想


船橋市の方
30代 / 女性

鳥肌が立ちました。
本当にすばらしい!!
びっくりしました。
マリンバの音もすてきでしたし、皆さんが息がピッタリで
テンポ クレッシェンドなどがダイナミックでひきこまれました。
0才の娘が大喜びだったのもおどろきでした。

ページトップへ