2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

60 かみしばい劇「ぽぽちゃんとつくちゃん」

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月7日(日)喜多方プラザ第三練習室 19:00〜20:00

カテゴリ:紙芝居

公演案内

「かみしばい劇」とは、紙芝居の絵を同時に大きなスクリーンに映し出し、
語り手がお話の世界に行ったり来たりして、
絵の中のキャラクターとおしゃべりしながら紡ぐ楽しくて優しい劇です。
今作品は、たんぽぽの「ぽぽちゃん」、つくしの「つくちゃん」、
そして陽気でおっちょこちょいのハチ「八五郎」の3人が織りなす、
春の息吹に包まれた心温まる友情の物語です。

劇団紹介

マーガレットの花弁は、なぜか奇数枚のものが多いそうです。
だからこの花で恋占いをすると「たぶんきっと好きになる♪」。
そんな願いを持って、マーガレット一家は生まれました。
気の合う仲間同士が力を合わせ、エネルギーを込めて笑顔あふれる時間・空間をつくります。
野望は、『家族・仲間・そして世界中を笑顔にする♪』

ホームページ

マーガレット一家のホームページ

かみしばい劇「ぽぽちゃんとつくちゃん」の感想


石巻市の方
30代 / 女性

ドキドキしながら見ました。
想像以上の1時間でした。
お話の素晴らしさ
語りと演技もすごく良かったで。
石巻でもみたいです。


千葉県の方
30代 / 女性

ほんのり
なけてしまいました。。。。。

ページトップへ