2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

65 夏の涼風コンサート〜喜多方スペシャル〜with吉川忠英

出演者名:皆谷尚美&VP

開演情報:8月7日(日)大和川酒蔵北方風土館 17:30〜18:30

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

去年に続いて、二回目の喜多方です!
今回もピアノ弾き語りに加えて、バイオリンが強力サポート。
そして、そして今回はギタリストの吉川忠英さんが特別参加してくれることになりました。
mcこそコテコテの阿波弁ですが、吟醸酒のような爽やかに澄み切った歌声で、
夏のうた、愛のうた、命のうたを歌います。
みなさんの笑顔にまた会えるのが嬉しいです。
もちろん、ラーメンもお酒もめっちゃ楽しみにしとるけん!

劇団紹介

四国、徳島在住のシンガーソングライター。
1999年、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。
12年前に帰郷してからは、地元発信自由型を目指して、
企業CMやイベントのテーマソングなどを制作、
幼稚園や小学校などへ出前コンサートも行っている。
現在、猫9匹犬1匹と暮らしながら、
動物福祉活動にも力を入れ日々走り回る日々。
歌とお酒と動物を愛するアラフォー女。ゆえに未婚!!

ホームページ

皆谷尚美&VPのホームページ

ページトップへ