2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

3 大野 勇太アコースティックコンサート

出演者名:大野 勇太

開演情報:8月5日(金)会津路広場(喜多方プラザ大ホールロビー) 16:40〜17:40

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

「あたりまえの事に感謝」することの大切さをモットーに聴いて下さった方が、
自分自身や大切な人に、また環境に、
たくさんの「ありがとう」を言いたくなるようなコンサートをお届けします♪
子供たちが楽しめるような童謡・手遊びを織り交ぜながらのコンサートになります。
アコースティックギターの音色と宮崎なまりのMCをお楽しみ下さい。
サポートメンバー:yohko

劇団紹介

宮崎県出身、東京在住のシンガーソングライター。
スペシャルオリンピックス日本・宮崎のイメージソングをはじめ
数多くのイメージソングを手がける。
ショッピングモールでのインストアLive、
イベント出演の傍らケアセンターへの慰問、
学校や子育て支援での講演活動など全国を目指して勢力的に活動中。
"ありがとう"をテーマにお年寄りから子供まで世代を超えて
皆さんが笑顔になれるコンサートを展開中!

ホームページ

大野 勇太のホームページ

ページトップへ