2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

12 チカパンのいっしょにパントTIME!

出演者名:パントマイムプラネット

開演情報:8月5日(金)飯豊山ぼっくす(喜多方プラザ第三練習室)  12:20〜13:20

カテゴリ:パントマイム

公演案内

「いっしょにパントTIME!」ははじめてパントマイムに出会う子どもたちのための作品です。
おしゃべりしながら人形やモノを使い小さいひとから楽しめる工夫をしています。
ステージのあとで小さなパントマイムをみんながやってくれたなら・・・。
それがチカパンの願いです。

劇団紹介

パントマイムプラネットは人の心という宇宙を遊び漂う惑星。
年代、目的、環境に合ったユーモアと優しさあふれるパントマイムのプログラムをお届けしています。
主宰のチカパンは女性のパントマイムアーティストです。
時に言葉やモノを使う独自のマイムスタイルで小さなひとからお年寄りまで誰をも笑顔にします。

ホームページ

パントマイムプラネットのホームページ

チカパンのいっしょにパントTIME!の感想


三春町の方
30代 / 女性

子ども4人とはじめて観ました。
明るくて楽しい時間ありがとうございました。
本当に「何才?」と聞きたくなる
元気の良さとパワフルさ
また、会いたいです。


郡山市の方
40代 / 女性

とっても元気になりました。
ありがとうございます。
笑顔 笑顔
楽しかったです。

ページトップへ