2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

70 シモシュのピアノ旅行

出演者名:X-jam

開演情報:8月7日(月)17:00~ 喜多方プラザ大ほーる

カテゴリ:音楽

公演案内

シモシュのピアノは不思議。
ピアノの音から風景を感じたり、懐かしい思い出を思い出したり、香りを感じたりする。
そんな風に高校生から大人までが感想を伝えてくれています。
そんなシモシュの言葉のないピアノの世界に、
今回は喜多方特別バージョンの若手ゲストを迎えて、一緒にセッションします。
旅をするように、音の景色の移り変わりを楽しんでください。

劇団紹介

音楽家シモシュを中心とした、音楽と舞台の創造集団。
全国の子ども達に向けた体感型のコンサート企画を行う他、
大人を中心としたピアノソロコンサートでも好評を得ている。
2017年からは埼玉・飯能の音楽スタジオで人が集まり、
語り合う「いろりばた会議」を定期的に開催。
音楽や文化によって人々が繋がっていく事もテーマにしている。

ホームページ

X-jamのホームページ

シモシュのピアノ旅行の感想


新潟市の方
20代 / 女性

とにかくピアノの音色に癒されました。


喜多方市の方
40代 / 女性

とっても気持ちの良いコンサートでした。
いちばんびっくりしたのはピアノが弾けない人との
即興演奏かな?!
圧倒的なテクニック、豊かなメロディー
トリにふさわし良いコンサートでした。

ページトップへ