2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

7 トイピアノオペラ人形劇 ≪アナンシと五≫

出演者名:sound office 音旅舎

開演情報:8月4日(金)11:00〜 こぼうしぼっくす(第二会議室)

カテゴリ:音楽

公演案内

トイピアノ&オペラ歌手による「音楽」と? 
コミカルな「人形劇」が!
アフリカの民話を題材にして合体しました。
笑いと驚きに包まれる≪トイピアノオペラ人形劇≫
こんなコラボレーション、観たことある!?

劇団紹介

2008年設立。
「音楽でゆく心の旅」をテーマに、オリジナリティ溢れる舞台作品を制作。
中でも「トイピアノ」を中心にした音楽と芝居のコラボレーションや
人形演劇との融合など、独創的な舞台活動を行っている。

ホームページ

sound office 音旅舎のホームページ

トイピアノオペラ人形劇 ≪アナンシと五≫の感想


埼玉県の方
小学生 / 男性

ハモリのところがとてもきれいだったし
物語もとってもおもしろかった。
他にも初めて見た楽器もあっておもしろかったです。
たのしかったで~~~~す。


福島県会津若松市の方
40代 / 女性

初めてトイピアノを聴きました。
色んな表情が有って、世界に引き込まれました。
劇も楽しかった。
唄がとってもすばらしかった!

ページトップへ