2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 パントマイムマジック劇「不思議なおもちゃ箱」

出演者名:劇団 笑太夢マジック

開演情報:8月4日(金)13:00~ 喜多方プラザ大ほーる 

カテゴリ:マジック

公演案内

やさしい女の子に拾われた3人のお人形さん。
みんな幸せになって欲しいという女の子の願いを叶える為、
楽しいマジックやパントマイムでショーをする事にしました。
愛のミラクルマジックでたちまち泣いた顔も笑顔に…やさしくって不思議!
世界中のみなさん、おもちゃ箱の中へ、ようこそ。

劇団紹介

「笑太夢マジック」の名前の由来は、
夢と笑いを一人一人にお届する太陽の存在になる、との事で名ずけられました。
国内外のマジック大会で数々の受賞歴があります。
新橋演舞場で1か月の出演と合わせてマジック指導も行う。
文化庁芸術祭公演にも新作を発表。
現在、パントマイムとマジックを融合させた舞台活動を展開しています。

ホームページ

劇団 笑太夢マジックのホームページ

パントマイムマジック劇「不思議なおもちゃ箱」の感想


兵庫県の方
幼児 / 男性

かわいかったすごかった。
おもしろかった。
うれしかった。
たのしかった。

ページトップへ