2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

24 時代横町

出演者名:ひと組

開演情報:8月5日(土)18:00~ 喜多方プラザ小ほーる

カテゴリ:演劇

公演案内

今回の時代横町は「早矢仕る」「ウバステ山」の2本立てです。
『見るラジオドラマ・名古屋発の人情悲喜劇』
名古屋で愛され続けて17年の人気シリーズ、それが時代横町です。
今年の夏公演で作品は84本になります。
いつもはジジババ作品1本ですが、今年は笑劇ではない物語もプラスしての豪華版です。

今回は2本立てですので、
間に10分の休憩をはさんで90分のステージになります。

劇団紹介

はぐはぐ☆カンパニー、アトリエあうん、さんさん劇場、
ほんわかシアター、パン、それぞれの劇団代表5名とあっけらかん♪の
メンバー1名の計6名による企画創造チーム
『美味しい舞台を創ります心の栄養を届けます』を合言葉に公演活動を続けています。
ジャンルを越え様々な方々に楽しんでいただける文化活動が持ち味です。



時代横町の感想


会津若松市の方
50代 / 女性

2本立てでより作品の深みを感じました。
やっぱり人情物も行ったようです。
長屋まで観劇にいったようだったです。
号空サイコー!!


千葉県の方
50代 / 女性

背景が浮かび上がる演出、感動いたしました。
今回二度目ですが、楽しさや感動表現力共に一番だと思えます。
これからもずっとがんばってください!

ページトップへ