2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

60 「おっきいのとちっちゃいの ~いっしょにあそぼ!~」

出演者名:けんけんくじら&なにぬのやこ

開演情報:8月6日(日)10:00〜 ガーデンホテルラウンジ

カテゴリ:演劇

公演案内

おはなしパフォーマンスの「けんけんくじら」と布紙芝居の「なにぬのやこ」の二人で作品をつくりました。
見た目も性格もぜーんぜんちがう二人ならではの掛け合いを大事に構成しています。
「いっしょにあそぼ!」「いいよ!」掛け合いから歌、
ハーモニー、演奏、おはなしと心地よく進んでいきます。
ピクニックに行った?気分になる作品です。
今日は、なにぬのやことの優しい時間をお届けいたします。

劇団紹介

ざっぷーん!けんけんくじらは おはなしくじら
プカプカピアニカ吹きながら いろんなおはなし
歌って 語って 遊んで
上演や舞台客演で活動中。
さてさて今日はどんなおはなしかな!

「おっきいのとちっちゃいの ~いっしょにあそぼ!~」の感想


いわき市の方
40代 / 女性

布を使っていろいろ楽しめました。
ビンが楽器になるのもびっくりです。
「うれしいさん かなしいさん」の絵本が読みたくなりました。


新潟県の方
50代 / 女性

うれしいさん かなしいさんの話ははじめてで
おもしろかったです。
いろいろな表現で楽しみそうな話ですね。
回を重ねるとますますおもしろくなりそう
ほっこらしてなごやかな公演でよかったです。

ページトップへ