2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

66 たっちゃんの紙芝居 with りさちゃん

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月6日(日)16:15〜 東町蔵屋敷(会陽館)   8月7日(月)10:30~ 山都保健センター

カテゴリ:紙芝居

公演案内

チリンチリンとベル鳴らし、自転車こぎこぎやってくる。
汗かきたっちゃんの紙芝居は、いつだって全力投球。
「少年少女のみなさん!
そしてちょっと昔の少年少女のみなさん、こんにちは!
紙芝居のおっちゃんのたっちゃんです!」
いつものあいさつで始まると、
そこに響くのは時をこえても変わらない、みんなのステキな笑い声。

劇団紹介

マーガレットの花びらは、なぜか奇数枚のものが多いそうです。
だからこの花で恋占いをすると、さいごはきっと「好き」になる。
「ずっと昔から、少年少女たちの願いに応えてきた、この花のようにありたい」という私たちの願いも込めて、マーガレット一家が誕生しました。
そして今年でめでたく、創立10周年!

ホームページ

マーガレット一家のホームページ

たっちゃんの紙芝居 with りさちゃんの感想


山都町の方
小学生 / 男性

紙しばいがめっちゃおもしろかった
プレゼントが楽しかった。
また見たい。


山都町の方
60代 / 女性

昔ながらの紙しばいが見られるんだ〜♪
と思ったらいい意味で裏切られました。
観ている方も頭をフル回転で最後まで楽しめました。

ページトップへ