2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

59 ぶしつけコンサート

出演者名:ぶしつけ本番

開演情報:8月6日(日)17:30〜 FMきたかた

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

約15年前からIKUO三橋が書いた詩にタカパーチや田中洋平が曲を付け、
横浜野毛のベルギービールバーで演奏が始まった。
現在までCDを6枚発表し、世相に応じた、時に批判的な曲が発表し続けられている。
この活動はライフワークとして今後も続くことだろう。
ホームベースの野毛のコンサートや丹沢ほたるライブと共に
喜多方21世紀シアターの6年目になるこのコンサートはとても重要な位置付けにある。。

劇団紹介

今回は初期のアルバムにCD録音されてある「大道芸人」や
「黒猫チャロ」からフューチャーした約10曲をボーカルの中野渡章子と
島田のぶひろが情感あふれる気持ちを込めて歌い上げる。
バックを務めるのは松井イチローのパーカッション、
斉藤華子のピアノ、寺嶋級江の二胡が盛り上げる。

ページトップへ