2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

82 三まいのおふだ おりがみとんとん

出演者名:人形劇団とんと

開演情報:8月7日(月)10:00~ 蔵の里イベント蔵

カテゴリ:人形劇

公演案内

「三まいのおふだ」は、5年前に制作し上演を重ねたとんとを代表する作品です。
いまだにたくさんの上演リクエストがある人気の高い作品です。
小さい子から大人まで楽しめる文句ないストーリー。
そしてこれぞ人形劇というアイディアがふんだんに盛り込まれ、
併演「おりがみとんとん」と合わせて、最初から最後まで大爆笑の渦!
ギャングエイジの子どもたちにも見応えのある作品です。

劇団紹介

人形劇団とんとは、北陸に根付いて28年目!
年間上演回数およそ200ステージは、単独公演班では1・2を争う、
地域ではなくてはならない劇団になったと自負しているところです。
地域の文化要望にはどんな些細なことでも、
どんなに大きなことでも応えるのが私たち地域劇団の使命だと思っています。
どんなところでもエンヤコラと今日もハイエースを走らせます。

ホームページ

人形劇団とんとのホームページ

三まいのおふだ おりがみとんとんの感想


仙台市の方
幼児 / 女性

ちょっとドキドキしたけど。。。
さいごまで楽しめた。

by まま


千葉県の方
小学生 / 女性

おもしろかった。
こわかった。
ドキドキした。

ページトップへ