2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

73 ちびた・つとむ・まことのとってもインプロ

出演者名:キタカタインプロトリオ

開演情報:8月7日(月)15:30~ 喜多方プラザ小ほーる

カテゴリ:演劇

公演案内

出演は、ひと組の長田仁之(ちびた)、劇団風の子の田中つとむ、げきだんはてなのうそまこと打ち合わせ・稽古一切なしの完全即興芝居。お客様からお題頂戴の三題噺などすべてその場かぎり、行き当たりばったり、思いつきで進めます。はてさていかがなりますことでしょうか?

劇団紹介

喜多方発21世紀シアターが始る前、準備のためのフェスが開かれていた。打ち上げは毎年、熱塩温泉の、とある温泉宿。夜な夜な各団体の役者たちのパフォーマンスが始まる。すべて即興!次から次に実にくだらない・・・時にすばらしい・・・玉石混肴の芸の数々・・・もう誰も止められない・・・白々夜が明けるまでしつこく暴走したのがちびた・つとむ・まことの面々であったのだった・・・

ちびた・つとむ・まことのとってもインプロの感想


喜多方市の方
50代 / 女性

とにかく楽しかったし
おもしろかった!!


山都町の方
60代 / 男性

客の多くがどうしてこの職をと。。。。
思っていることだろう
人生を語ってもらえて嬉しかった。

ページトップへ