2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

45 『忍者まんまる』『えい、やっ!』

出演者名:人形劇団とんと

開演情報:8月4日(土)15:30〜 慶徳ふれあい館 8月5日(日)11:30~ あかべこぼっくす(第一会議室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

忍者の「まんまる」はとっても弱虫。カエルがいても一歩も動けなくなってしまいます。
そんな「まんまる」は、修行のためお殿様に大事な手紙を届けることになりました。
ところが行く手には恐ろしい大蛇が待っています。
さて、まんまるは大蛇を退治し無事お城にたどり着けるのでしょうか?
併演の「えい、やっ!」はいろんな「えい、やっ!」が出てくるよ!

劇団紹介

創立28年。北陸は福井を拠点に年間200ステージ以上の公演を行っています。
人形劇の公演のほか、小学生の子どもたちの人形劇団の指導を地域のボランティアの方々と
いっしょに16年行っています。
また地域のアマチュア劇団と一緒に作る「人形劇とこどものあそびフェスティバル」を創立以来ずっと開催中。
地域に必要な劇団になれたと自負しているところです。

ホームページ

人形劇団とんとのホームページ

『忍者まんまる』『えい、やっ!』の感想


千葉県市川市の方
小学生 / 女性

二作とも、とてもおもしろかったです!
まんまるとおとのさまのおならのじゅつやさるのダンベルあげなど
全部が面白かったです!


慶徳町の方
60代 / 女性

にんじゃ「まんまる」
とても楽かったです。
孫たちと観れてとても良かったです。
孫たちが大喜びでした。

ページトップへ