2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

15 フクシマ発

出演者名:劇団風の子東北

開演情報:8月3日(金)15:00~ ガーデンホテルラウンジ

カテゴリ:演劇

公演案内

福島県民ラジオでは東日本大震災後、毎週「あの時、私は・・・」という定時番組を放送し、震災をふりかえる事と震災以後でもがんばっている人たちを登場させて、震災及び原発事故を風化させない様に番組を制作しています。今日は番組はじまって以来の公開放送・・・。ラジオ局のアナウンサーと新聞記者のやり取りから、福島の現状をリアルタイムで伝えます。

劇団紹介

1993年に劇団風の子東北班として会津に公演班が誕生し、2000年に劇団風の子東北として法人独立しました。2000年にスタートした喜多方発21世紀シアタ−は最初からかかわってきて、参加劇団としても、スタッフとしても毎年参加している。

フクシマ発の感想


安達郡の方
40代 / 女性

福島に住んでいながら、知らなかったことがたくさん聞けて
とても勉強になりました。
また聞きたいと思いました。


新潟市の方
幼児 / 女性

風化させてはいけないことで
いろんな形で福島の状況を世間に知らせていき
知る権利が私たちにはあります。
普通の生活がありがたいことに皆気づくべきです。

ページトップへ