2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

83 0歳からの・はじめてのオーケストラ

出演者名:サロンオーケストラ・ジャパン

開演情報:8月6日((月)15:30~ 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:音楽

公演案内

乳幼児が興味津々、親は興奮・感動、全国で話題のコンサートです。小編成でも、大迫力の演奏、子供たちが飽きずに楽しめるアイディアいっぱいのコンサート。アンケートより「2歳の子供が最後まで目を輝かせて聴いていました」「ちょうど良い時間・内容でした」「演奏レベルの高さに驚きました」「乳幼児とリラックスして楽しめるのは素晴らしい」

劇団紹介

日本サロンコンサート協会は1990年に設立され「生活の中の音楽」の普及をテーマにコンサートホールだけでなく生活の様々なシーンで気軽に質の高い生演奏を行って来ました。お寺・邸宅・ビルロビー・学校・ホテルなど様々な場所で演奏できる小編成のサロンオーケストラで活動行っています。メンバーは国内外のオーケストラのトッププレーヤーとオーディションで選ばれた優秀な若手演奏家で構成され、海外からの著名なソリストとの共演や海外音楽祭への出演なども行っています。

ホームページ

サロンオーケストラ・ジャパンのホームページ

ページトップへ