2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

23 「チップとチョコ」

出演者名:人形劇団 ひぽぽたあむ

開演情報:8月3日(金)10:30〜 こゆりこども園  8月4日(土)10:00〜 あかべこぼっくす(第一会議室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

めげないあきらめない。だいじょうぶだいじょうぶ。自分を信じて生き抜く力はどこで育つのだろう。
大人が観守るって?!
人形も舞台もお話も、どこにでもありそうで懐かしく、そして新鮮。
大人にも観ていただきたい片手使い人形ならではの細やかで穏やかで温かくパワフルな世界です。

劇団紹介

私たちは片手遣いの人形が大好きです。演者は衝立の後ろに隠れ皆さんには人形しか見えません。
古くからある形式ですがその世界は深く、豊かで、見る人の想像力をかきたて心に直接訴える力があります。
演者と観客、観客と観客とが感じ合える近さと広さでご覧いただき、
人の掌によって動き出す人形の、柔らかく温かな存在感をお伝えしたいと念じています。

ホームページ

人形劇団 ひぽぽたあむのホームページ

「チップとチョコ」の感想


福島市の方
30代 / 女性

チップとチョコの一つ一つの動き、言葉、しぐさがとても可愛かったです。
自分の子どもを見ているようでした。
またチップとチョコに会いたいです。ママ

チップとチョコはなかがいいなと思いました。8歳男子


東京都の方
50代 / 女性

とってもかわいい。
とっても子どもの分かる気持ち。
良かったです。
優しくなれる様ですね

ページトップへ