2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

43 ケルテックヒーリングライブ“水の花”Ⅲ

出演者名:フェアリーランド&唐橋 郁

開演情報:8月4日(土)18:00〜 コッコツリー

カテゴリ:音楽

公演案内

静かな漆黒の夜空に鳴く鵺の声、林の中に咲く名もなき花、
枯れかかった黄色い本の懐かしい匂い、指先についた今朝のトーストのジャムの味。
過ぎて去っていく日常に捧げる音楽を、ほんのひととき、お楽しみ下さい。

劇団紹介

アイルランド、そしてケルト民族の伝統音楽を愛する「Fairy Land」と、
ジャンルを越えた幅広い楽曲演奏で定評のある「唐橋 郁」が2008年より会津を中心に活動。
自然を愛し、平和を願い、ケルト音楽はもちろん日本の唱歌やポピュラーまで
独自の世界観を奏でるスペシャルユニット。

ケルテックヒーリングライブ“水の花”Ⅲの感想


茅ヶ崎市の方
70代~ / 女性

何時もはビデオでしたが、
目の前で演奏を聞かせて頂きとても良かったです。


神奈川県藤沢市の方
20代 / 男性

第一印象として美声で心地が良かったです。
知っている曲がいくつかあり、
七夕様とアメージンググレイスが好きなので聴けて大満足でした。

ページトップへ