2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

81 影絵音楽団くぷくぷ「きんぎょが にげた」ほか

出演者名:想造舎

開演情報:8月6日(月)10:30~ 桐下駄ぼっくす(視聴覚室)

カテゴリ:影絵

公演案内

名作絵本が影絵になりました。
インドネシアの音楽、ガムランのやさしい音色と美しい歌声にのって、
一緒にきんぎょをみつけよう!南国の森へと逃げたきんぎょ、
だれと出会うのかな?太鼓のリズムも弾むカラフルで楽しい影絵です。
他にジャワの豆鹿が大活躍の動物人形劇「ワニとやんちゃな鹿カ
ンチル」、影絵「まるさんかくしかく」を併演。

劇団紹介

1996 年設立。子どものための舞台作品を専門に企画制作から公演までおこなう。
驚きと感動をそして元気の出る舞台をプロデュース。
幼児から高校生までを対象にした、
パントマイム、民族音楽、邦楽コンサート、落語寄席、パフォーマンス、人形劇を公演。
チャリティ公演「みんな元気になろう・びっくり箱」の事務局担当。
2016 年「きんぎょが にげた」とハナ☆ジョス「おいしそうなビモ」で参加。

ホームページ

想造舎のホームページ

ページトップへ