2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

59 ゴッコマンのだいじなもの

出演者名:CAN青芸

開演情報:8月5日(日)15:00~ 桐下駄ぼっくす(視聴覚室)

カテゴリ:舞台劇

公演案内

ふしぎの国のゴッコマン。
ゴッコマンはみんなといっしょに遊びたい。
だけど、なぜか仲間はずれ。
だったらいいよ、ひとりで遊ぶから。
ゴッコマンは家の扉を閉め「だいじょうぶ、ひとりだって楽しいよ!」
小さな部屋の中、ひとりで繰り広げる壮大なドラマ。
だれにも邪魔されないで、自由に遊ぶ。なんて楽しい時間。
だけど・・・
ゴッコマンのだいじなものってなに?
そして、再び扉を開ける事ができるのか?
ゴッコマンは、再び扉を開ける事ができるのか?

劇団紹介

子どもにとって、すぐれた演劇との出会いは
「心を動かし、困難を克服し、幸せに生きる力を必ず与えてくれるもの」であると確信します。
その為にも、創る側と観る側の「おとな」が連携して、
最良の条件を整えることが大切だと思います。
そのすばらしい出会いの為にCAN青芸が目指すものは、
作品の想像性と小会場に
こだわった環境作りです。

ホームページ

CAN青芸のホームページ

ゴッコマンのだいじなものの感想


山梨の方
20代 / 女性

なぜ、ずーっとみていられるのかと考えて見ました。

考えて見ましたが、よくわかりません。

1人のさみしさと楽しさが胸に迫ってきました。


いわき市の方
小学生 / 女性

ゴッコマンがじゃじゃうーまんに
まつぼっくり爆弾をしていて面白かったです。

ページトップへ