2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

71 リピート山中 山の歌弾き語りコンサート

出演者名:リピート山中

開演情報:8月5日(日)11:00〜 ほまれ雲嶺庵 16:30〜 画廊星醫院 8月6日(月)12:00〜 FMきたかた

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

生ギター弾き語りによるオリジナル山の歌を中心にした歌語りの会
代表曲はヒットソング『ヨーデル食べ放題』や孤高の登山家
『加藤文太郎の歌』福島県三春町出身の世界的登山家の
故、田部井淳子さんの詩に曲をつけた歌など。

劇団紹介

焼肉の食べ放題をヨーデルで歌のした『ヨーデル食べ放題』は155枚の大ヒット
JR西日本大阪環状線鶴橋駅(焼肉の聖地)電車発車メロディーに!
2004年から夏の水アルプス3000mの山々にギターを担いで登り、
山小屋、山道、山頂でライブを続けている。
また過疎地の医師に同行しての往診コンサートも、ライフワークとなっている。

ホームページ

リピート山中のホームページ

リピート山中 山の歌弾き語りコンサートの感想


東京都の方
小学生 / 男性

歌がとても上手でした。
ギターを練習しているので、勉強になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


いわき市の方
40代 / 女性

今日はレピートさん狙いで!!でした。
期待以上!!!
良かったです♪ありがとうございました。

ページトップへ