2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

57 「コメディエンヌ プラネット」

出演者名:パントマイムプラネット

開演情報:8月5日(日)16:30~ こぼうしぼっくす(第二会議室)

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

パントマイミストが贈る爆笑バラエティショー。
本日はようこそ「笑う宇宙に福来る」ツアーへ!
船長は子どもからお年寄りまで破顔一笑のチカパン。客室乗務員は抱腹絶倒のコメディエンヌ京本千恵美。
いざ銀河を翔る星めぐりの旅へ。ところが緊急事態発生!だけど…ピンチのときこそ笑いましょう!
コメディエンヌ渾身のショータイム!笑顔は宇宙を救う!

劇団紹介

パントマイムプラネットは人の心という宇宙を遊び漂う惑星。

年代、目的、環境に合ったユーモアと優しさあふれるパントマイムのプログラムをお届けしています。
主宰のチカパンは女性のパントマイムアーティストです。

時に言葉やモノを使う独自のマイムスタイルで
小さなひとからお年寄りまで誰をも笑顔にします。

ホームページ

パントマイムプラネットのホームページ

「コメディエンヌ プラネット」の感想


喜多方市の方
小学生 / 女性

むすめが2才から好きで見ています。
今年6才になりました。
いつもチカパンを楽しみにしています。
よりおもしろくなっている!!


福島市の方
60代 / 女性

今までみたパントマイムで最高のパフォーマンスでした。
体の動きもすばらしく何回もみたいと思います。
来年もきてほしいです。

ページトップへ