2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

82 ちゃんのコメディ・ショー

出演者名:クラウンファミリー・プレジャーB

開演情報:8月6日(月)15:30〜 飯豊山ぼっくす(第三練習室)

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

華やか&スピーディーな曲芸、5段の丸い筒を組み合わせてバランスを行うローラーボーラ―は圧巻!
また、そうかと思えば、子ども達に紛れてしまうような無邪気さも持っており、
子ども達から『いたずら坊主みたい』、『わんぱく小僧』なんて呼ばれたり。
そんな子ども達と“ちゃん”とのやり取りを観ていると
こちらまでなんだか温かい気持ちになってしまうから不思議。

劇団紹介

1994年結成。メンバー50名。日本では珍しいクラウン(道化師)のみのチーム。
名古屋のスタジオを拠点に全国で活躍中。講師、公演をするなど海外での活動も多い。
WCA(世界クラウン協会)のコンペティションでは
第1位、2位、3位受賞者を多数輩出し輝かしい成績を残している。
また、2006年にはNPO法人日本 ホスピタル・クラウン協会を立ち上げ、
病院での活動等にも力を入れている。

ホームページ

クラウンファミリー・プレジャーBのホームページ

ちゃんのコメディ・ショーの感想


福島市の方
40代 / 女性

昨夜にひき続きみました。
6才の娘と2才の息子も手をたたいて喜んでいます。
娘は2回感想を書いています。
4日間みた中でで一番好きだったみたいです。
ビッグスマイルがステキで、元気をもらいました。


喜多方市の方
小学生 / 女性

たのしかったし、すごかったです。
もっとみたいですが、おわっちゃうから、
またみたくてすごくたのしみです。
おわっちゃったけど、たのしかったので
ほんとうにもっとみたいです。

ページトップへ