2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

58 かぜのうた

出演者名:表現教育研究所

開演情報:8月5日(日)10:00~ 桐下駄ぼっくす(視聴覚室)

カテゴリ:演劇

公演案内

やわらかい春の日差し
夏の夕暮れに光る蛍
秋の夜風とおつきさま
そして 春を待つ冬
耳を澄まし 心を澄ます時間 そこに漂う空気 
世界の美しさ 人の温かさの気配 風にのって届きますように
かぜのうたは とてもちいさな子どもたちと 
傍らにいる大人たちに向けて創った舞台作品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わらべうたあそび15分間と本編20分間で構成されています。
あそびは伝承のわらべうた 本編のうたは全てオリジナルです。

劇団紹介

表現教育”の手法を用いた様々なアートプログラムを展開しています。
人と人が生き合うこと。この当たり前のことが、より豊かで幸せな時間となるように。
たくさんの子どもたち、大人たちと出会い、心躍る時間を共に創ることを願っています。
乳幼児親子とのワークショップを重ねる中で「赤ちゃんと心が通い合う瞬間」に確信を得て、
2014年、乳児向け舞台作品「かぜのうた」を創作しました。

ページトップへ