2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

69 ポロロンシアター げんきかーい

出演者名:劇団風の子

開演情報:8月4日(日)13:00〜 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:舞台劇

公演案内

おかしな二人組が手回しオルゴールを押しながらやってきます。
そして、優しいオルゴールの音色や、ウキウキするようなメロディが流れてきて、
楽しいお話やお芝居が始まります。
どんなお話かな?

劇団紹介

戦後の東京・世田谷ではじめた「すいれん演劇サークル」が土台となり、
1950 年に子どもたちを観客対象とした専門劇団として創立しました。
未来を創るのは子ども―ほんとうの自由な社会、
真の民主主義の時代を子どもと共に創っていくことを願っての出発でした。
2020 年には劇団創立 70 周年を迎えます。
これからも子どもたちの目の高さに立った 作品づくりをしていきたいと思っています。

ホームページ

劇団風の子のホームページ

ポロロンシアター げんきかーいの感想


岐阜県の方
40代 / 女性

2作品ともとてもおもしろかったです。
どちらも自ら声をあげて参加したくなるような劇でした。
ポロロンの手回しオルゴールは
とてもきれいな音色でやさしい声と音ですごくよかったです。

ページトップへ