2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 風の子バザール

出演者名:劇団風の子

開演情報:8月1日(木)10:30〜 桐下駄ぼっくす 

カテゴリ:舞台劇

公演案内

バザールは日本語で市場のこと。
そこでは色んなものが売り買いされ、
即興詩人や手品師、ヘビ使いや辻音楽師などがいたりして、
とってもにぎやか。
耳をすますと雑踏の中から世界の珍しい話、
ふしぎな話、恐ろしい話、愉快な話が聞こえてきます。
さぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい。
風の子バザールはじまるよ!

劇団紹介

戦後の東京・世田谷ではじめた「すいれん演劇サークル」が土台となり、
1950 年に子どもたちを観客対象とした専門劇団として創立しました。
未来を創るのは子ども―ほんとうの自由な社会、
真の民主主義の時代を子どもと共に創っていくことを願っての出発でした。
2020 年には劇団創立 70 周年を迎えます。
これからも子どもたちの目の高さに立った 作品づくりをしていきたいと思っています。

ホームページ

劇団風の子のホームページ

風の子バザールの感想


新潟市の方
30代 / 女性

楽しかった!!
世界を感じることができて、でも人間みんないっしょかなとも思えて、幸せな気待ちになりました。
娘がサリーを着れたのでラッキー!!
元気もらえました。


新潟市の方
50代 / 女性

うわさに聞いてた「風の子バザール」やっと出会えました!!
奥さんになったり、子どもになったり、いろんなおじさんになったり
いろんな国のお話も音楽も、衣装も楽しめて
ほんとに楽しい時間でした!!

ページトップへ