2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

2 いまからいえでにいってきます

出演者名:劇団風の子九州

開演情報:8月1日(木))13:00〜 会津路広場 8月2日(金)13:00〜 夢の森(熱塩加納)

カテゴリ:演劇

公演案内

あっくんは元気な4歳の男の子。
でもこの頃機嫌が悪いです。お母さんに赤ちゃんが生まれるからです。
あっくんは「お兄ちゃんになりたくない!」「大きくなりたくない!」と家出。
途中、タンポポの綿毛に導かれた場所は『ノハラハラ』。
そこで出会った不思議な住人たち。
さて、あっくんの「そだちエネルギー」は大丈夫か!?

劇団紹介

劇団風の子九州は、1985年福岡市で創立され、
九州・沖縄を中心に全国各地で公演している、児童・青少年演劇の専門劇団です。
1990年からはアジア・環太平洋の国々との交流も積極的に進めてきました。
昨年から地元福岡県内で
「演劇の力で心を耕し、地域を耕そう」と劇団主催の地域(空白地)公演に取り組んでいます。

ホームページ

劇団風の子九州のホームページ

いまからいえでにいってきますの感想


宮城県の方
30代 / 女性

あっくんの心の動きがとえもよかったです。
観ている子ども達の様子も素敵でした。
おおばこ こばこ わたじいじ みんな〜 いいなぁ===


岐阜県の方
20代 / 女性

凄く面白かったです。
目の前に赤ちゃんのいる兄弟がいて「僕たちみたい」と言ってて
自分にもあったのかと想いにふけることができました。
子ども達の反応が良く見え。同じ気持ちを共有できた気がしました。

ページトップへ