2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

53 たかはしべん音楽活動40周年「はえをのんだおばあさんの物語」コンサー ト

出演者名:たかはしべん音楽事務所

開演情報:8月4日(日)11:00〜 会津路広場

カテゴリ:音楽

公演案内

40年歌ってこられたのは、この歌との出会いのおかげです。
マザーグースのような、ちょっとドッキリする歌です。
たかはしべんの歌は、野や山でたくさん遊んだ、
かつての子どもたちの想像の世界です。
そして数々のおかしな歌は、みな子どもたちからもらってきた歌です。
涙を流して笑い転げる子どもたち。
「子どもたちに、想像力を!」。
おばあさんの大活躍「はえをのんだおばあさんの物語」です。

劇団紹介

音楽活動40年、全国5000回のコンサートで歌う。
「豊かな声量、心にずっしりと響く歌声、子どものコンサートなのに泣ける歌です」と大人の感想。「べんさんの歌を聞かないとソンするよ」と小学生の感想。
 どんな人の人生もすてきです。みんなが元気になれるように、歌い続けています。

ホームページ

たかはしべん音楽事務所のホームページ

ページトップへ