2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

79 音楽劇 消えた海賊

出演者名:東京演劇アンサンブル

開演情報:8月5日(月)15:00~ 大ほーる

カテゴリ:舞台劇

公演案内

命令形のない、人殺しをしない海賊たちの物語。
戦争のからくり、無意味さ、恋、自由とは何かをみずみずしく描いた若者のエネルギー溢れる、
こどもから大人まで楽しめる音楽劇。
林光によるソングをはじめ、ダンスやダイナミックな舞台美術など、
エンターテインメント性豊かに、バッサリと時代を切る、さわやかな作品です。

劇団紹介

1954年「劇団三期会」として創立し、東京演劇アンサンブルと改名。
1977年、東京練馬区にオープンスペースの前衛的な劇場ブレヒトの芝居小屋を建設。
世界・日本の近代・現代劇からこどもの劇場までレパートリーは実験的で多彩。
1996年に亡くなった演出家・広渡常敏の仕事を引き継いで、約七十名の幅広い年齢層の劇団員が、
常にアクチュアルな演劇を求めつづけ、時代と世界に向きあった活動を行なっている。

ホームページ

東京演劇アンサンブルのホームページ

ページトップへ