2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

101 パントマイムマジック劇「いつも心に花束を」

出演者名:劇団笑太夢マジック

開演情報:8月5日(月)11:30〜 ふるさと会館

カテゴリ:マジック

公演案内

幸せの種をまく旅に出た二人、街から街へと旅しながらマジックとパントマイムで笑いと夢と希望の種をまき続けています。
二人の日課は植木の花に水をやる事。
そして、お客様に喜んで頂ける様にショーの技を磨く事。
ある日、ポップコーンをのどにつまらせて…愛情一杯の元祖お馬鹿カップル!
見る人にハッピーをおすそ分け致します!

劇団紹介

「笑太夢マジック」の名前の由来である「夢と笑いをお届けする太陽の存在になる」との目的の基に舞台活動を続けています。
マジックにパントマイムを融合したファンタステイックな公演を全国展開中。
又、環境、食品ロスなどを扱う社会派劇団としても注目を集めている。
国際フェスティバルなど国内外での受賞も多数。

ホームページ

劇団笑太夢マジックのホームページ

パントマイムマジック劇「いつも心に花束を」の感想


喜多方市の方
小学生 / 女性

マジックを見てはじめて見たのもあったり分かるのもあってとてもたもしかったです。
はこの中から女の人と男の人が入れかわったのでとてもすごかったです。
とても楽しかったです。


塩川町の方
小学生 / 女性

鳩はどこに行ったのかが気になりました。
ドキドキして楽しかったです。
区r力長い布が出てくるのがすごくおもしろかったです。


塩川町の方
小学生 / 女性

鳩はどこに行ったのかが気になりました。
ドキドキして楽しかったです。
区r力長い布が出てくるのがすごくおもしろかったです。

ページトップへ