2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

81 オーケストラ探険コンサート

出演者名:サロンオーケストラ・ジャパン

開演情報:8月5日(月)13:30〜 会津路広場

カテゴリ:音楽

公演案内

音楽の楽しさ、オーケストラ・アンサンブルの素晴らしさを体験できるコンサート!
全国で毎年100公演以上上演されている話題のコンサートです。
小編成なのに、大迫力の演奏、楽しいトークと子供たちが飽きずに楽しめるアイディアがいっぱい。
指揮体験コーナー、共演コーナー、演奏中の楽器を間近で見たり触ってみたりetc.
幼稚園児から大人まで楽しめる入門コンサートの決定版です

劇団紹介

日本サロンコンサート協会は1990年に設立され「生活の中の音楽」の普及をテーマにコンサートホールだけでなく生活の様々なシーンで気軽に質の高い生演奏を行って来ました。
お寺・邸宅・ビルロビー・学校・ホテルなど様々な場所で演奏できる小編成のサロンオーケストラで活動行っています。
メンバーは国内外のオーケストラのトッププレーヤーとオーディションで選ばれた優秀な若手演奏家で構成され、海外からの著名なソリストとの共演や海外音楽祭への出演なども行っています。

ホームページ

サロンオーケストラ・ジャパンのホームページ

ページトップへ