2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

66 おだんごのすきなおばあさん

出演者名:劇団そらのゆめ

開演情報:8月4日(日)10:30〜 蔵の里イベント蔵 8月5日(日)11:00〜 高郷公民館

カテゴリ:演劇

公演案内

お団子が大好きなおばあさんは、ちょっとしたことでもよく笑う、のんきなおばあさん。
ある日、お団子を作っているとつい手がすべって、大好きなお団子がコロコロ転がって…。
笑う門には福来る!
花よりも、おだんごよりも、大事なものって?おばあさんと気の優しい鬼との、愉快でちょっぴり切ないお話。

劇団紹介

子どもたちが心も体も健やかに育つ、平和な世界を願い創立した専門劇団。
「常に現代を的確に捉えながら、子どもたちの心に響く演劇創造に力を尽くす。
また、演劇表現という手法を用いて、社会のあらゆる人が心豊かに生きる力を育むことに貢献する。
夢や理想を描き、語り合えることをたいせつにしたい」をモットーにしている。

ホームページ

劇団そらのゆめのホームページ

おだんごのすきなおばあさんの感想


いわき市の方
40代 / 女性

マルかわいかった。
優しい鬼でよかった。
風景が動いて楽しかった。


会津若松市の方
幼児 / 女性

音の演出など3人で行っているようには思えないほど多彩で楽しませていただきました。
お地蔵さんが登場した時は思わず笑ってしまいました。
子ども(6才)もニコニコして観賞していました。

ページトップへ