2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

56 ミュージカル「ドン・カマー たびのむこう」

出演者名:オールスタッフ/イッツフォーリーズ

開演情報:8月4日(日)11:00〜ワークショップ 13:00〜公演 小ホール

カテゴリ:ミュージカル

公演案内

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
⓵「ワークショップ 参加者募集」
ミュージカル「ドン・カマー」の出演者を募集します
当日、イッツフォーリーズの出演者によるワークショップを受けて、本番に出演しませんか?
役周りは「野の草」役と、「リトルカマキリ」役です
当日緑色の何かを身につけてくれば、すでにあなたはミュージカル俳優です
小学生以上、大人OKです(20名まで)時間は11:00〜12:15 
お昼休憩して13:00からの本番に是非一緒に出演しましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
⓶ ミュージカル「ドン・カマー たびのむこう」
人間の手によって故郷から連れ去られたカメのドン。
自分はグズでノロマな最弱カメと信じているため、友達のズンのいる池には戻れないでいる。
そこへ世界最強と思いこんでいるカマキリのカマーが現れる。
無謀にもカメの甲羅に自慢のカマを振りかざし、大けがをしてしまう。
自分が悪いと素直に謝るドン。そんな二人は成り行きで、ドンの故郷を探す旅に出ることになる。
いつしか自分にないものを見つけ、二人の友情は深まっていくが・・・・
ワークショップを受けた子どもたちが、舞台のアンサンブルとして出演、
客席と舞台がいったいとなって繰り広げられる友情と、命の物語

劇団紹介

日本の創作ミュージカルの第一人者、作曲家・故いずみたくが、
日本ミュージカルの専門劇団として、1977年に創立。
ファミリー、青少年、一般向けと幅広い年齢層を対象に全国巡演中。
劇団公演以外にも外部作品の舞台やテレビ、CM、イベントなど多彩な活動を行う劇団メンバーは現在約50名。
市民ミュージカル、ワークショップの講師としても全国で評判を得ている。
喜多方フェスにも過去に様々な作品、ワークショップで参加している。

ホームページ

オールスタッフ/イッツフォーリーズのホームページ

ミュージカル「ドン・カマー たびのむこう」の感想


新潟市の方
40代 / 女性

7年前も見せていただきました。
あのころワークショップで参加させていただいた子たちは高校、大学です。
この作品の大切な部分が本当に子どもたちにとって一番大切なことだと実感させられます。

ページトップへ