2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

24 ボクたちのうた 〜手のひらを太陽に〜

出演者名:オールスタッフ/イッツフォーリーズ

開演情報:8月3日(土)18:15~ 大ほーるすてーじ

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

やなせたかしといずみたく、二人の出会いから、
「手のひらを太陽に」が生まれるまでのストーリーを、歌を交えて語るコンサート
本来は、ステージで照明、映像なども入って行う大規模のコンサートですが、
今回はミニバージョンとして行います。

劇団紹介

日本の創作ミュージカルの第一人者、作曲家・故いずみたくが、
日本ミュージカルの専門劇団として、1977年に創立。
ファミリー、青少年、一般向けと幅広い年齢層を対象に全国巡演中。
劇団公演以外にも外部作品の舞台やテレビ、CM、イベントなど多彩な活動を行う劇団メンバーは現在約50名。
市民ミュージカル、ワークショップの講師としても全国で評判を得ている。
喜多方フェスにも過去に様々な作品、ワークショップで参加している。

ホームページ

オールスタッフ/イッツフォーリーズのホームページ

ボクたちのうた 〜手のひらを太陽に〜の感想


新潟市の方
40代 / 女性

東北の震災時、新潟に歌のコンサートできていただいたことを思い出しました。
あらためて「手のひらを太陽に」の歌詞に感動しました。
大きいホールで出会いたい!


神奈川県大和市の方
40代 / 男性

どんな物語が始まると思ったら良く知る二人の物語と知って驚きでした。
よくまとめたものだと感心しました。

ページトップへ