2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

13 おやゆび姫 (他1作品)

出演者名:ぱぴぷぺぽ劇場

開演情報:8月2日(金)11:00〜 赤べこぼっくす

カテゴリ:人形劇

公演案内

原話は、アンデルセンの「おやゆび姫」。冒険ファンタジー。
染色家、布澤晴恵さん作のオリジナルな染め布を、背景などに取り入れた演出です。
育ての母のもとから、ヒキガエルに連れ去られ、一人ぼっちになったリリーは、
色々な生き物たちと出会い、翻弄され、勇気づけられ、やがて、自分の本当の故郷へとたどり着くのでした。

劇団紹介

2000年4月に、(株)エツコワールドにより誕生した男女2人組ユニットです。
2005年人形劇団として、独立し、
2008年、「セリフのない短編作品」で、NHK「BSななみDEどーも!」に、
ゲスト出演したり、おやこ劇場、こども劇場、幼稚園、保育園、児童館などの公演で活躍中!
子どものみならず大人の方にも楽しんでいただける人形劇をお届けします。

ホームページ

ぱぴぷぺぽ劇場のホームページ

おやゆび姫 (他1作品)の感想


鎌倉市の方
20代 / 女性

とても楽しかったです。
声色がとても上手
人形達がとてもかわいかった。


長野市の方
50代 / 女性

大人も子どもも楽しめる心温まる作品でした。
親ゆび姫はもちろんです。
国めぐりも素晴らしかったです。

ページトップへ