2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

72 たっちゃんの紙芝居+(プラス)

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月4日(日)15:00〜 押切川公園体育館  8月5日(月)10:00〜堂島地区公民館

カテゴリ:紙芝居

公演案内

○祝喜多方20周年!マーガレット一家参加10周年♪初公演、
プラザのすぐ側に雷が落ちても気づかなかったほどの子どもたちの大声援は、
今も僕のエネルギーの源です。
あの時のままの「アツさ」で、ちょびっとだけ成長した(?)部分をプラスして、
老若男女みんな一緒に笑い合える時間と空間をつくれるよう意気込んでます!

劇団紹介

マーガレットの花びらは、なぜか奇数枚のものが多いそうです。
だからこの花で恋占いをすると、最後はきっと「好き」になる。
「ずっと昔から、少年少女たちの願いに応えてきた、
この花のようにありたい」という私たちの願いも込めて、マーガレット一家が誕生しました。
理念は、「家族・仲間・そして、世界中を笑顔にする♪」

ホームページ

マーガレット一家のホームページ

たっちゃんの紙芝居+(プラス)の感想


いわき市の方
40代 / 女性

毎年のように見てるけど毎年おもしろい。
りさちゃんのかつぜつがどんどん良くなって
おしばい感がすごくでてる。


いわき市の方
40代 / 女性

面白くていつも楽しみにしています。
歌が上手で一曲フルでききたいです。

ページトップへ