2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

14 ダメじゃん小出ソロライブ

出演者名:スタジオエッグス

開演情報:8月2日(金)16:00〜 こぼうしぼっくす

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

日本や世界で起こっていること、
ずっと疑問に感じながらもなんとなく受け入れてしまっていることなど、
日々のニュースや社会情勢がダメじゃん小出のフィルターを通って、
なんだか滑稽で笑いとばしてしまえる時事ネタ・スタンダップコメディに生まれ変わる。
ニュースがわからない人も楽しめる、ニュースがわかる人はさらに楽しめる時間をお届けします。

劇団紹介

ジャグリング、パントマイム、クラウン、コメディなどの
エンターテイナーと一緒に舞台公演やイベント、フェスティバルを制作しています。
私たちがつくる公演は、為になるイイコトはあまりないかもしれないけど、
観ている人が自分を開放し、たくさん感じ、
「あー楽しかった」と劇場を後にできる時間をプレゼントしていきたいと思っています。

ホームページ

スタジオエッグスのホームページ

ダメじゃん小出ソロライブの感想


神奈川県の方
幼児 / 男性

引き出しが多い芸
見る方も引き出しが多ければ多いほど楽しめる芸でした。
ありがとうございました。


神奈川県の方
30代 / 男性

最初はちょっと辛かったけど、いつもの辛口は健在のうえ
おじさんの役は本当に別人のようでびっくりした。

ページトップへ