2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

93 ザ・ドラマティック腹話術「あかずきんちゃん」30分(併演作品と合わせて60分)

出演者名:よろず劇場とんがらし

開演情報:8月5日(月)13:00〜 桐下駄ぼっくす

カテゴリ:人形劇

公演案内

「よろず劇場とんがらし」は、全国のおやこ劇場子ども劇場、幼稚園、保育園を中心に
年間180ステージを越える公演活動をしている、一人芝居の専門人形劇団です。
10年間の保育者としての経験を生かし、子どもたちとの心のふれあいを大切にしています。
年齢の垣根を越えて楽しめる作品をお届けしています。

劇団紹介

鳥のオーちゃんと、ちょっと間抜けなオオカミのガオくん。
2体の腹話術人形が繰り広げる、赤ずきんちゃんのお話。
腹話術ですから、当然演技者は姿を見せています。
そして、2体の腹話術人形を同時に使用するわけですから、
両手がふさがります?それでも、舞台では赤ずきんちゃんの人形が大活躍!
第3回優秀人形劇顕彰制度銀賞受賞作品です。

ホームページ

よろず劇場とんがらしのホームページ

ページトップへ