2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

47 フランスの手回しオルガンとスペインのバグパイプの響き

出演者名:Koji Koji Moheji

開演情報:8月3日(土)10:00〜 松山公民館(松楽館)

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

フランスの手回しオルガンと、スペインのバグパイプを音を聴いてみよう!
どちらの楽器も実際の生演奏を中々聴く事の出来ない楽器だからこそ、
最初の出会い方を大事にしております。
みんなの知っているあんな曲、こんな曲を手回しオルガン、バグパイプで演奏します。
きっと、この楽器が大好きになる事間違いなし!素敵な出会いにしましょう!
是非お越しください♪

劇団紹介

フランスの手回しオルガンと、スペインのバグパイプを演奏しています。
珍しい二つの楽器の持つ魅力を、様々な楽曲にのせてお届けします。
バグパイプは、毎年スペインへ勉強に行きながら活動しております。
2017年に行われたスペインの大会では、日本人初の準優勝を獲得しました。
2019年夏、再挑戦に向けて動いております

ホームページ

Koji Koji Mohejiのホームページ

ページトップへ