2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

91 ボン・ヴォヤージュ

出演者名:ラストラーダカンパニー

開演情報:8月5日(月)15:00〜 こぼうしぼっくす

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

『サーカスの灯』のChangとLONTOが巻き起こすドタバタは、
”どーしてそーなっちゃうの?”と,ついつい声に出して突っ込みたくなっちゃうことばかり。
言葉を使わない道化師二人が贈る無声映画ようなパフォーマンスで、
笑顔や、声援、手拍子が子ども達から自然に湧き上がり、
会場は温かい一体感に包まれます。

劇団紹介

国内外で道化師を学んだChang&LONTOが、道化師と舞台作品を追求すべく2018年に設立。
「ラストラーダカンパニー」の由来は、
この道を志すきっかけの一つとなったイタリアの映画
フェデリコ・フェリーニ監督の「道」(イタリア語表記が”La strada”)からきています。
今まで歩んできた道、そしてこれからの道、一歩一歩わくわくしながら歩んでいきます。

ホームページ

ラストラーダカンパニー のホームページ

ボン・ヴォヤージュの感想


東根市の方
50代 / 女性

天井の低い所でのバランスをとるのがむずかしそうでした。
ジョニーデップよりカッコいいです。


会津若松市の方
60代 / 男性

サイコーだネッ!!
ひょうーどーくん♡

ページトップへ