2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

34 天使のいる教室

出演者名:Komore-bi

開演情報:8月3日(土)14:00〜 こぼうしぼっくす

カテゴリ:演劇

公演案内

定年退職した一人の教師サトパン先生が
10年前重い病気を持った「あきこちゃん」に元気になってもらうために
1年2組の子ども達と一緒に、
楽しいこと嬉しいこといっぱいのクラス作りをした思い出を話します。
そのクラス作りを通して一人一人の優しさや思いやりを知っていきます。

劇団紹介

劇団民藝の俳優 白石珠江は、ボランティアで子ども達に読み聞かせをしてきました。
お話の世界、お芝居の世界では実生活では経験できない経験ができ
出会うはずのない人たちに出会う・・・想像する楽しさにあふれています。
大人には子ども頃のワクワクを、子どもは未知の世界へのドキドキを。
大人向け子ども向けと限定せず
やさしさ、思いやりが、木漏れ日様に降り注ぐ作品をKomore-biはお届けしたいと思っています。

天使のいる教室の感想


喜多方市の方
30代 / 女性

1人で語っているのに、情景や、登場人物がはっきりとわかり、
あきこちゃんを自分もクラスメイトの1人として応援している気持ちになとました。
nyすねも何か感じ取っていると思います。

ページトップへ