2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

11 「はねるマレット うたうマリンバ」(5名編成)

出演者名:マリンバ・カンパニー

開演情報:8月2日(金)11:30〜 小ほーる

カテゴリ:音楽

公演案内

クラシックの名曲を打楽器だけで演奏します。
極上の響きに包まれるひとときは、元気一杯〜うっとりまで子どもも大人も楽しめます。
ペルシャの市場にて・くまばちの飛行・トルコ行進曲・剣の舞、ほか
マイクを使わない美しい響きで身も心もリラックス!

出演は、内山 光知子・川向 志保・深田 瑞穂・森 彩加・村井 克弘
「はねるマレット うたうマリンバ」全年齢向けフルバージョン。
概ね小学生〜大人向けの60分公演です。

劇団紹介

1996年設立。
「ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ」と、
娯楽だけでなく芸術としての音楽教育プログラムを年間約2万人対象に上演。
クラシックの名曲で「想像の旅に出る」楽しみと、
マイクを使わない優しい響きに包まれる体験をお届けします。

ホームページ

マリンバ・カンパニーのホームページ

ページトップへ