2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

51 マチノヒ

出演者名:蒼い企画

開演情報:8月4日(日)13:00〜 大ほーる

カテゴリ:芸能

公演案内

ミュージカル女優の〝王子菜摘子〝クラウンの〝びり〝と〝ブッチィ〝
そいて大道音楽家の〝タカパーチ〝のコラボレーションライブ。
全く異なる表現方法の3組が、しのぎを削るショータイム!
チャップリンの映画のようなタイトル“マチノヒ”のもとに唄う事が大好きな娘と、
二人の道化師とおもしろ音楽家が、生演奏でお届けする、
ライブ・コメディー・ノスタルジック・ノンヴァーヴァル・ミュージック・パフォーマンス

劇団紹介

蒼い企画は1983年創立以来、0才から大人までを対象に音楽・語り・パントマイム・クラウン・マジック・ミュージカル等多彩なジャンルの舞台作品を企画・制作。最近では、ジャンルを越えたクラウン・ガムラン・マジックの共演!競演!「コラージュライブ」や0才から2才対象の「バオバブライブ」ノンヴァーヴァルミュージカルパフォーマンス「マチノヒ」をプロデュース。常に斬新で意欲的な緊張感のある舞台作品を創造しています。
又、近年では、道化師のびり、クラウンのブッチィーと一緒に「シアタークラウンフェスティバル」を企画・制作し新進クラウンの育成にも取り組んでいます。

ホームページ

蒼い企画のホームページ

マチノヒの感想


喜多方市の方
30代 / 女性

ピエロとうたとおどりがあって子どもたちと一緒のい楽しめました。
ありがとうございました。


いわき市の方
小学生 / 女性

「ビリとブッティー」とはちょっとちがう、他の面白さがありました。
少しエンターティンメントとは別のお話がありましたね。

ページトップへ