2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

35 にんぎょうげきのおみせやさん

出演者名:人形劇屋たくたく堂

開演情報:8月3日(土)11:30〜 桐下駄ぼっくす

カテゴリ:人形劇

公演案内

たくたく堂の人形劇『にんぎょうげきのおみせやさん』、
今日は喜多方発 21 世紀シアターで開店いた します。
本日のおすすめは、みんな大好きチョキチョキ工作人形劇、『それいけぺーぱっつ!』。
お話 に合わせて人形をその場で作っちゃお...さてさてどんな人形ができるのやら。
みなさまのご来店を心 よりお待ちいたしております!

劇団紹介

人形劇屋たくたく堂は、2017 年に夫婦ふたりで立ち上げた、
京都宇治で生まれた小さな人形劇 屋さんです。
「人形劇」を、おはなしや人形あそび・工作ワークショップなどいろんなかたちにこしらえて、
小さなお店をどこへでも担いでいっては、
親子みんなで楽しめる心地よい時間と空間をお届けし ています。

ホームページ

人形劇屋たくたく堂のホームページ

にんぎょうげきのおみせやさんの感想


喜多方市の方
小学生 / 男性

おもしろかったです。


喜多方市の方
幼児 / 女性

ピヨちゃんのおかいもの、たのしかったです。
あわてんぼうのところが面白かったです。

ページトップへ