2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

50 歌子さんの ♪ラブ・ユー・フォーエバー♪

出演者名:リーフ企画

開演情報:8月3日(土)18:00〜 西会津中学校

カテゴリ:音楽

公演案内

子育て奮闘中のおかあさん。
夜になって子どもが眠ると、そっとベッドに近づいて、子どもをだっこして歌うのです・・・
ロバート・マンチ作の「ラブ・ユー・フォー・エバー」を歌物語にしました。
あたたかく、切なく、笑って踊って、めくるめく楽しいコンサートプログラムです。

劇団紹介

リーフ企画では「人と人の間にもっと音楽を!」を理念として様々なコンサートを企画•運営しています。
現代において、希薄になりつつある人と人との絆(きずな)を音楽の力で深めていく、
そして、音楽はすばらしいコミュニケーションのツールだと私たちは考えています。

ホームページ

リーフ企画のホームページ

歌子さんの ♪ラブ・ユー・フォーエバー♪の感想


西会津町出ケ原の方
60代 / 女性

とても楽しかったです。
年代に合わせた曲を歌って頂きありがとうございました。
しばらくぶりに大きな声で歌いました。


西会津町の方
50代 / 女性

とてもすばらしかったです。
又計画してください。
特にアイラブユーは子どもは親の言う通りにはしないけれど
親のする様にすると言う言葉を思い出した。

ページトップへ