2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

48 でっか~い でっかい

出演者名:劇団風の子

開演情報:8月3日(土)14:30〜 慶徳ふれあい館

カテゴリ:舞台劇

公演案内

田中つとむの一人芝居の part.2 の作品です。
一作目の「黄金の実」と同様、子どもたちが参加できる芝居づくりになっています。
楽器や新聞の帽子など、子どもたちにとって身近なものを使ってのお芝居です。
ラストの「でっか~いでっかい」は、会場の子どもたちの力を借りて進めていく、あ
つし君の旅物語です。さてさて、どんな冒険になりますやら。

劇団紹介

戦後の東京・世田谷ではじめた「すいれん演劇サークル」が土台となり
1950 年に子どもたちを観客対象とした専門劇団として創立しました。
未来を創るのは子ども―ほんとうの自由な社会、真の民主主義の時代を子どもと共に
創っていくことを願っての出発でした。
2020 年には劇団創立 70 周年を迎えます。これからも子どもたちの目の高さに立った 作品づくりをしていきたいと思っています。

ホームページ

劇団風の子のホームページ

でっか~い でっかいの感想


喜多方市の方
幼児 / 女性

おもしろかった。
ぎたーがじょうずだった。
しんぶんでいろいろやってたのしそうだった
またちがうおしばいみたいないろいろつくってね!


喜多方市の方
幼児 / 男性

ぎたーの色があたらしかった。
ギターがきれいだった。
しんぶんしでいろいろつくれてすごいです。
またいっぱいみたいです。

ページトップへ