2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

89 さんびきのくま おおきいのちいさいのどっち?

出演者名:人形劇団とんと

開演情報:8月5日(月)13:30〜 あかべこぼっくす

カテゴリ:人形劇

公演案内

女の子が森の中に遊びにいくと、変なお家がありました。
「おもしろそう、はいちゃおう」誰もいません。
テーブルの上にスープが置いてあります。
大きなお皿のスープを飲もうとして熱くてお皿ごとひっくり返してしまいます・・・
ヨーロッパ民族でお馴染みのお話をバンジョーとアイリッシュホイッスルの音楽でお送りする
1、2才の小さい子でもご覧いただけるプログラムです。

劇団紹介

北陸・福井に根付き今年で30年目になります。
あっという間に30年経ってしまったと言ったところです。
30年頑張ってきましが、地方の文化状況は30年前と大きく変わりません。
私たちの頑張りは雀の涙ほどですが、それでも年間2万人以上の子どもたちが私たちの人形劇を観ています。
少しは一助になれたかな?

ホームページ

人形劇団とんとのホームページ

さんびきのくま おおきいのちいさいのどっち?の感想


喜多方市の方
幼児 / 男性

おもしろかったです。
かわいかったです。


喜多方市の方
小学生 / 男性

おおきいの小さいののうたがおもしろかったです。
またきてください。

ページトップへ