2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

13 「どろぼうがっこう」「つつみまショウ」

出演者名:人形劇団とんと

開演情報:8月9日 10:00 こぼうしぼっくす(第二会議室) 

カテゴリ:人形劇

公演案内

「ぬきあし さしあし しのびあし どろぼうがっこうの遠足だ」ご存じかこさとしさんの原作の「どろぼうがっこう」を三味線、ちゃんちきなどのお囃子を交えて、歌舞伎風に演じます。そして併演は、包んで遊ぶ「つつみまショウ」その中の「包んであるものなんだ?」は子こどもたちの想像力がはじけて大盛り上がり。楽しい演目をどうぞお楽しみに!

劇団紹介

創立から30年があっという間に経ってしまいました。体力は年々落ちていますが、それに反比例するように人形劇創作にかける意欲はどんどん強くなっていきます。人間うまくいかないものです。だから人形劇は、面白いのです。最近は後世に私たちの築いた財産をどう伝えるかということばかり考えています。今年はアクションを起こします!

ホームページ

人形劇団とんとのホームページ

ページトップへ